人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

TRY ME。

爆音だった。

爆音というのは
その女の子にとってという意味だけど。


ホームで電車を待っていると
5m離れた僕にもその音ははっきりわかった。

安室奈美恵の「TRY ME」。

もちろん、彼女はイヤホンで聞いている。



結構僕も好きな曲。

電車が来た。

同じ扉から乗り込む。

やっぱり爆音。

車内の人たちも振り返る。

隣のイヤホンをしている男の子も振り返る。


女の子だと思ったが
30歳ぐらいか。

やはり安室世代。

そして僕は
彼女がつぎになんの曲を聞くのか興味があった。


しかし、TRY MEが終わると
彼女はボリュームを下げてしまった。


きっと
何かを注入していたのだろう。。。。



ところで
僕の事務所そばのマンションが3日ほど前から
報道陣が張り込んでいた。

しかもメジャーな報道局ばかり。

こんなところに
政治家なんて住んでないしなあ。。。



その理由が今日わかった。

by eisukem | 2008-11-04 13:28 | 音楽


<< 衣装で〜す。      三國志。 >>