ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

久しぶりに徹夜で。

さやわかな朝を迎えております。(笑)

僕は
徹夜が嫌いだ。

というより
できないといったほうが正しい。

いっぱい寝ないとだめなんです。(笑)

これは
小さいころからそう。

眠かったら間違いなく効率が落ちる。

だったら
ちゃんとねて早くおきたほうがいい。

宿題もなんでもそうだった。

それは
大人になっても全く変わらない。

電通との二足のわらじ生活も
まさにそうだった。

入社後、4年間は
毎朝6時半に起きて、朝、音楽をつくっていた。

というのも
激務なため、夜はどうしても遅くなってしまう。

朝しか時間がないのだ。

それも慣れてくると
結構こなせてしまう。

おまけに
体も鍛えていたので
腕立て、腹筋もやり
さらに
朝ご飯もちゃんとつくっていたという
とってもおりこうさん。(笑)


だから
スケジュール管理能力は
ちょっと鍛えられているかも。


じゃあ、どうして
きょうは徹夜なのか。

それはね、この時期
パーティが多くて。。

僕の事務所でパーティを開くことも多く
その準備や片付けも含めて
結構時間が取られてしまう。


そんな訳で
本日の締め切りのある仕事で
時間が足りなかったのです。


みなさんも
宴会シーズンの体調管理は
気をつけてくださいねっ。


というわけで
きょうもがんばりま〜す!!
[PR]

by eisukem | 2008-12-19 08:47 | その他


<< こんな日に。      きのうは満月でした。 >>