人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

バナナダイエット。

はまる僕。(笑)

僕のバナナダイエット法は
かなりゆるい。

というのは
間食をすべてバナナにするというもの。

事務所で制作作業をしていると
どうしても口淋しくなる。

いままでだったら
間違いなくチョコレートか
チョコのついたクッキーなんだけど
それをバナナに変えてます。

これじゃあ、やせないと思うかもだけど
やせるためには
3つ方法があって
○カロリーコントロール(たべない)
○カロリー消費(運動)
○排泄(ギャル曽根が太らない理由。)
これらのどれをやるか(もしくは組み合わせ)なんだよね。

バナナは
70%が水分なので満腹感ほど
カロリーはないのに加えて
食物繊維が豊富。

デトックスに効果的なんです!

というわけで
バナナが好きだったら
やってみる価値あり!?


さて
効果のほどは。。。。ライブで観に来てください。(笑)





ところが
夜遅くに帰宅して
食事をしてしまうというのが
足をひっぱっている今日この頃。。。。く〜。

by eisukem | 2009-01-08 11:42 | たべもの


<< バーゲンで何を買うか。      越谷レイクタウン。 >>