ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

「タイトル未定」勝手に曲名つけてください!!



衛介ライブで行っていた企画
「タイトル未定」。

音楽は人それぞれ、感じ方が違います。

であるならば
その違いを明らかにしてもらおうと
はじめました。

実際に曲を弾いたあと
会場にいたお客さんに
どんなイメージ、曲名が浮かんだかを
インタビューしました。

実にいろいろな意見があって
びっくり!

しかも
そのときインタビューしなかった
お客さんからもアンケートに
いろいろ感想を書いてもらいました。


なるほど。


だったら
YOUTUBE上で
この企画やってみます。

外国からの投稿があったら
おもしろなっ。

ふるってご参加ください。

あなたの曲名が
採用されちゃうかもしれませんよっ。
[PR]

by eisukem | 2009-03-06 16:44 | 衛介ライブ


<< 11日は「私のなかの8ミリ」ス...      若すぎる! >>