ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

HEALING PIANO vol.3 無事終了!

きのうは
3つのスペシャルが重なって(!?)
盛り上がったライブとなりました!

ゲストの
大鶴義丹さん、岡田理江さん、高杉瑞穂さんとの
トークショーも
僕が司会進行したわけですが
楽しかったなあ。。。
(みなさん、どうでしたか?)

おかげさまで
たくさんのかたに
来ていただいてうれしかったです。

あらためて
御礼申し上げます。

ありがとうございました。

映画の公開は4月4日からです。

劇場でお会いすることがあるかもしれません。

そのときは
どうぞよろしくお願いします!



追記:ライブ始まったときには雪がふってきて
       寒い中申し訳ないなあっと思っていましたが
       ライブ終わったときにはきれいな満月が出ていました。
       満月の即興作曲もうまくいったので、みなさんのパワーのおかげです!
       ありがとうございました!
[PR]

by eisukem | 2009-03-12 11:13 | 衛介ライブ


<< 完成です!!      明日はスペシャル三昧!? >>