ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

公開捜査!

見つからないので
公開捜査します!(笑)

2月中旬のことですが
古巣の電通にいったときに
マフラーを忘れました。
(落とした!?)


もちろん
すぐに気づいて
立ち寄ったフロアを
探してみたのですが。。。
そんなに時間がたってないのにも
かかわらず見つからず。
(後日、遺失物センターに問い合わせてみましたが届いていませんでした。)


どんなマフラーかというと
エルメネジルド・ゼニアの
単色黒のカシミアです。


とっても
大切にしてたのに。。。



その日は
とても寒い日だったので
帰りは心も体も寒かったなあ。。。

電通にお勤めのみなさん、
見かけませんでしたか??(笑)
[PR]

by eisukem | 2009-03-15 22:51 | その他


<< 激速!!      お財布を忘れる。 >>