ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

ハワイの異変。

c0029779_42422.jpg

サンデーブランチをどこでたべようか。


いくつかお気に入りがあるんだけど、まずモアナサーフライダーへ電話。

ところがサンデーブランチをやってないとの返事。

あらら。


しょうがないので結局一番たくさん行っているカハラのプルメリアビーチカフェへ電話。


ところがなんと、ここさえサンデーブランチをやってない。

しかたがないので、同じカハラのホクというちょい高級レストランへ。


お店の人に聞いたんだけど、不況でお客がいなくてサンデーブランチも縮小してるそう。


あらら。


ホクのブランチもおいしかったけど、料理の数も少なくて、チップも入れると一人70ドルは高すぎます。


あらら。
[PR]

by eisukem | 2009-03-31 04:02 | その他


<< 奇蹟。      ハワイの朝食。 >>