2009年 05月 03日

さてスコアは。。。

人生最高スコアの110!。

前回が113だったので
3つあがりました。

やったね!

といっても
僕は正月にいったゴルフ以来
一度もクラブを握らずやった結果。


そのわりには
いいんじゃない!?


でも
前回バーナードライバーを
ゲットしてスコアがあがったといったけど
ほんとその効果は実感している。

220ヤード超の池越えも
なんの躊躇なくやれるし。

あと問題は
サンドウェッヂをもってないこと。(笑)

代わりに60度の”L”というクラブを使っているだけど
これが難しいのなんのって。

これでの失敗で5はスコアを落としている。

さらに60cmのしょーもないパットも
何度かはずし
そうだなあ、クラブをそろえて
パットの練習をすれば
次回は100を切ってまう!?


これで
目標ができた。


目標って大事、大事。
[PR]

by eisukem | 2009-05-03 17:18 | その他


<< 雨上がりの夜空に。      きょうはゴルフで~す。 >>