ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

HEALING PIANO vol.4 無事終了です。

開始時間が早かったので
なんだかまだ元気な僕。(笑)

HEALING PIANO vol.4 が無事終了しました。

来ていただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。


ライブを終えるたびに
反省モードになってしまう僕ですが(笑)
みなさんとお話していると元気になれます。


ローランドさんとのコラボも
難しかったですが(笑)
おもしろかったですね。

ぜひ
感想などコメントしてくださいね。


次回、7月のライブもがんばるぞ〜。
[PR]

by eisukem | 2009-05-16 21:39 | 衛介ライブ


<< ユーミンチケットの行方(後編)。      HEALING PIANO v... >>