人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 18日

お便りをいただきました。

今朝、メールをチェックしてみると
2通のお便りが来ていました。

どちらも
「はじめまして」のタイトル。

迷惑メールか!?
(最近そういうの多いんだよね。笑)
と思いながらあけてみると
ちゃんとしたお便りでした。


内容はどちらも
簡単にいうと「SWEET SLOW LOVE」が手に入らないよ~という
お叱り!?でした。


実は
少ないけれどまだ在庫はあるんですよ。


そもそも
このアルバム、限定盤で
お店で売るつもりはありませんでした。

一昨年、ライブ活動をはじめるにあたって
ライブの場で手売りしようと
そのために作ったものです。

しかしながら
そんなに頻繁にライブができない僕は
たくさん売りきれないので
山野楽器と池袋の5番街には置いてもらうことにしました。
(全国の方から「ライブにいけないと買えないのはひどい」ってご批判をいただきました。)


で、在庫があるのになぜ
お店にないかというと
お店側に都合で決算期に一度清算したいということと
僕のマネージメントを変更したことが微妙に重なって
つぎのフェーズまで待ちの状態になっているのです。


というわけで
4月からはどこかに
また置かせてもらうようにしますので
もうちょっとまってねっ!

あっ
お店には
「SSLありませんか?」ってどんどんプレッシャーかけてください。

そうすると
こちらも納品しやすくなりますので。

by eisukem | 2005-03-18 10:30 | 音楽


<< ロンドン~フランス日記その13。      フジテレビ株~18日~。 >>