人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

TFM出演終了です!

「Blue Ocean」聞いていただいたみなさま
ありがとうございました!

今回、10時に出演だったんですが
ピアノを番組が始まるまえに持ちこんだりしたので
朝5時半に起きて、準備してました。

演奏は、DJブースの中でやったので
不思議な感触。

生放送と思うと
結構緊張したなあ。。(笑)


望月理恵さんも素敵な望月さんでした。

望月のルーツは
山梨、静岡、長野とあるんですが
同じ山梨がルーツだということ。

そして
関西では「もっちー」とは呼ばれず
「もっちゃん」と呼ばれること。

二つの共通点を発見!!(笑)



きょうは満月(望月)です。


作曲しなきゃっ。

by eisukem | 2009-07-07 11:54 | 初体験


<< 満月。      スタジオからの。 >>