2009年 08月 27日

密かに。

ダイエットしてます。(笑)


密かにという表現が適切じゃないな。
ゆるやかにとでもいうんでしょうか。(笑)

で、何をやっているか。


まず、
1.夜の炭水化物を気をつけようダイエット。

ごはん大好きだからね、すぐたくさんたべちゃう。

それも不規則な時間、特に寝る前にいっぱいたべちゃうのを
控えてます。

2.おなかがすいたらバナナダイエット。
甘いもの好きな僕。すぐにチョコとかたべちゃうんだけど
それをバナナに変える。効果あるのかわからないけど
食物繊維を積極的にとることでデトックスに期待。

3.朝の運動ダイエット。
決して激しくありません。
ストレッチ 5分
8kgのダンベル20回×3セット
首を持ち上げるだけの腹筋50回×3セット
ときどき背筋
こんなゆるいメニュー。


さて
10月のライブまでにはやせられるか。。。
[PR]

by eisukem | 2009-08-27 11:58 | その他


<< 本日はパーティです。      最近とても思うこと。 >>