ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 23日

ブログに下書き保存機能をつけてほしい。

e-messageブログ、すごい勢いで書いているでしょ。

近々、一日10ブログに挑戦しようとおもってます。(笑)


ところでこのブログ、ひとつつけて欲しい機能があります。

それは下書き保存です。

こうやって書いている途中で、一旦やめて、また書き始めようとしたときに
うっかり他のページに飛んだりすると(バックボタンで戻っても)もうこの文書はなくなってしまいます。

昨日書いたロンドン日記なんか、最後まで書いたところで
消してしまいました。

ショック!

我ながら傑作の流れるような文章だったのに
あとかたもありません。

それを思い出すように
書き直したんだけど
同じにはならないよ~。


みんなもそんな経験ありませんか??
[PR]

by eisukem | 2005-03-23 10:08 | その他


<< デジカメのプリントはネットで。      ロンドン~フランス日記その14。 >>