人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

ラゾーナ川崎無事終了!

いやあ、楽しいフリーライブでした。

いつもは
大体売りたい(笑)アルバム曲を中心に構成しますが
今回は1ステージ6曲中、4曲がアルバム未収録曲ということで
実験的なライブになりました。


はじめて衛介の音楽を聴いていただいて
この曲が欲しいと思っても
売ってなかったのは申し訳なかったですが
僕的には新曲の手応えがつかめて
とても有意義なライブでした。

こうやって
未発表曲をどんどんライブで試して、
場合によってはメロディーも少しずつかえていって
より良い曲に仕上げていくのは
とってもいいなと。

そして
アルバムに収録したときに
一番いい形になればいいと思います。



今回も素敵な出逢いに恵まれました。

懐かしい知人にもあえて
うれしかったです。


今度は
10月27日のバースデーライブで
ぜひお会いしましょう!!

by eisukem | 2009-09-26 00:09 | 衛介ライブ


<< バスでばったり。      気合い。(笑) >>