2009年 09月 26日

ラゾーナ川崎無事終了!

いやあ、楽しいフリーライブでした。

いつもは
大体売りたい(笑)アルバム曲を中心に構成しますが
今回は1ステージ6曲中、4曲がアルバム未収録曲ということで
実験的なライブになりました。


はじめて衛介の音楽を聴いていただいて
この曲が欲しいと思っても
売ってなかったのは申し訳なかったですが
僕的には新曲の手応えがつかめて
とても有意義なライブでした。

こうやって
未発表曲をどんどんライブで試して、
場合によってはメロディーも少しずつかえていって
より良い曲に仕上げていくのは
とってもいいなと。

そして
アルバムに収録したときに
一番いい形になればいいと思います。



今回も素敵な出逢いに恵まれました。

懐かしい知人にもあえて
うれしかったです。


今度は
10月27日のバースデーライブで
ぜひお会いしましょう!!
[PR]

by eisukem | 2009-09-26 00:09 | 衛介ライブ


<< バスでばったり。      気合い。(笑) >>