ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

お題変更です!

本日の衛介通信臨時号でも
報告しましたが
即興作曲コーナーのお題が変更になりました!

新しいお題は
「ありがとう」


そう、僕は39歳になるので。

だからサンキュということで。
(だじゃれ!?笑)




みなさま
渾身の「ありがとう」エピソード
お待ちしてます。

あのとき言えなかった
いまだから言える

そして
いつかいいたい

「ありがとう」の気持ち。



僕も
みなさんの気持ちに
負けないような
いい曲を
つくりたいと思います!!



バースデーライブまで
あと4日。


お誘い合わせのうえ
絶対きてね〜!!
[PR]

by eisukem | 2009-10-23 22:24 | 衛介ライブ


<< いってきま〜す。      もうすぐ。 >>