「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 26日

39歳の感謝!

ブログというのは
ほんとうに便利だ。

このブログを書くにあたって
昨年、何を書いていたか確認してみた。

36歳は「決断」
37歳は「実行」
38歳は「謙虚な努力」
とある。

この一年振り返ってみて
とにかく結果はどうあれ
努力したなあって
自分なりに思う。

有言実行という言葉は大好きだけど
自分の発した言葉が実行を後押しすることって
たくさんある気がする。

この一年は
とにかくいろんな人にあって
(名刺を数えたら一年間で700枚あった。笑)
いろんな人に夢をかたって
そしてひとつひとつ実現していって。

たくさんの種をまいたと思う。

でももちろん、それはまだ種であって
これから芽が出て、花が咲くまで
まだまだ努力しつづけないといけないんだけどね。


でも
そう思える気力と体力があるうちは
どこまでも攻めでいこうと
30代最後にして思う。


そして
39だから「サンキュ」。

僕はあまりだじゃれをいわないけど
今年ばかりはこのサンキュを使わせてもらう。


もちろん、これまでのいろいろな出来事や
助けてくれた人、そして衛介を支えてくれた人
いろんな人に感謝だけど
まだまだ振り返るには早すぎる。

だから
39歳は「ありがとう」と
心底言える出来事を、人生の杭を打ちこもうと。


それが花開くのはずっと先かもしれない。

でも
なんだかこの39歳で
それができる予感がする。



そう、39歳は「感謝の杭を打ち込む歳」。


ちょっとわかりにくいけど
そういう歳にします。



明日、27日は
僕の誕生日。

ライブもあります。

いつものように
バースデーメーセージ
以下まで募集します。

eisuke39years@yahoo.co.jp

返事は必ず書きます。

待ってます。


ライブでも
待ってます!


いつも
ありがとう。
[PR]

by eisukem | 2009-10-26 23:10 | オピニオン


<< バースデーライブ終了!      J-WAVEに出演しま〜す。 >>