人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

ノースポートライブ無事終了です。

見に来ていただいたみなさま、
偶然見ていただいたみなさま
ありがとうございました!

フリーライブは
やるたびに手ごたえを
感じるので好きです。


そして
毎回、思いがけない人に会います。


今回の一番は
叔父かなあ。。(笑)

10年ぶりぐらいかも。



昌己さんとのセッションも
リハなしだったわりには(笑)
うまくいったので
よかったです。


「TOO FAR AWAY」のカバーを
やりました。


ところで
昌己さんファンのみなさんは
あたたかくて好きですね。

なかには
CD買っていただく方もいて
ありがたいです!




ところで
アロンアルファ、付け爪に使うのだそう。。

地爪にはよくないらしいですが
一番使い勝手がいいそうです。

昔、工作でよく使ったなあ。。。




さて
つぎのフリーライブは
12月17日、恒例の大崎ゲートシティです!


こちらも
よろしくお願いします!

by eisukem | 2009-11-29 22:38 | 衛介ライブ


<< ダイエットの味方。      フリーライブ中。 >>