人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

何を買うにもまずネット。

バッテリーを買いました。

車のです。

なんかエンジンのかかりが悪いなあって思っていた
今日この頃。

そうか、バッテリーだ。

そういえば
前回バッテリーを変えたのが
もう8年ぐらいまえ。

いい加減、寿命だろう。


実は
以前、藤沢駅の近くで
バッテリーのせいで
車が止まった経験があり。

そのときは
ロードサービスを頼んで
近くのオートバックスまで
連れて行ってもらった。

レッカー車にひかれながら
移動するさまはそれは滑稽だ。
(かなり斜めになっている。笑)



とりあえず
きょうはあたたかだったので
エンジンはすぐにかかった。

さっそく、近くのイエローハットへ。


BOSCHの適応バッテリーは。。
3万7500円もする。

わ〜。。


でも
しょうがない。

即購入&取り付け。




で、さっき
何気なくネットで買ったバッテリーの
値段を調べてみた。


だいたいどこで買っても
半額以下だよ〜。

安いところは1万3200円。

が〜ん。

取り付けなんて
簡単だからね〜。


もう、ネットの時代ですね〜。


何を買うにもまずネット。

覚えましょう。(笑)

by eisukem | 2009-12-12 23:38 | お買い物


<< 今週はパーティ週。      林田健司さんのライブにいってき... >>