人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

ゲートシティライブ終了!

いやあ、楽しいライブになりました!

聴いていただいたみなさま
ありがとうございました!

大崎は回を重ねるごとに
聴いてくださる人数も増え
僕も楽しくやらせてもらってます!

音楽的には
昼よるも夜のほうが
マッチするので
今回も夜のほうが盛り上がりました!!
(お昼だけ来ていただいた方、すみません。。)

書き下ろしの
SANTACLOUS TRAIN
はいかがだったでしょうか?(笑)



次回の大崎は2月10日を予定しています。

ぜひまたお会いしましょう。

by eisukem | 2009-12-17 20:51 | 衛介ライブ


<< 富士山は危険。      お昼の部終了です! >>