ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

インフルエンザ2。

健康診断の結果がおくられてきました。

まずは気になる尿酸値は
9.2。

基準値が2.6〜7なので
E判定、即治療レベルです。(笑)

でも
会社員時代も長年こんな数字でして。。

運動も適度にやっているし
お酒もそんなに飲まないので
生活改善指導とかされたんですが
変わらないですよ〜。


あと
気になる数字でいうと
肝機能。

以前、肝臓の病気をしたことがあって
それ以来、気にしているところでもありますが
今回はやや高い程度。
C判定です。


あとは
大丈夫かな。(笑)


やっぱり
ちょっとダイエットしなきゃなって思います。
(夜食を食べるのをストレスのせいにしてます。笑)

脱メタボ!


みなさんも年末年始、気をつけましょう。
[PR]

by eisukem | 2009-12-21 11:23 | その他


<< 素朴な疑問。      富士山は危険。 >>