2010年 01月 24日

不要なものは何でも回収します。

そんなトラックがときどき
回ってくる。

今朝も朝9時から
大音量でやってきた。


壊れたパソコン、テレビ、エアコン、CDラジカセ、不要なものは何でも回収します。。


嘘だ。(笑)


以前、その車を止めたことがある。

いまや、粗大ゴミもお金がかかる時代。

ただで持っていってもらえるだったらラッキーだ。


エレキギターとVHSのビデオデッキをもっていった。
もちろん、どちらもまだまだ使えるもの。


「ああ、お客さん、もうVHSはダメなんですよ〜。
これね、売れないから。ギターは。。もっていきますけど。」

「回収したらどうすの?」

「基本的にヤフオクとか、中古回収業者で売るんですよ。
売れないものは回収できません。」

「はあ。。」



そういうことだそうです。
[PR]

by eisukem | 2010-01-24 14:06 | その他


<< TBSラジオに出演してきました!      ブラック会社。 >>