2010年 02月 11日

昨日はありがとうございました!

ゲートシティ大崎に来ていただいたみなさま
ありがとうございました!

そして
偶然にでも立ち寄っていただいたみなさまも
ありがとうございました!


初のバンド構成ということで
ほんとうにリラックスできて
いつもにも増して気持ちのいい演奏ができました。



でも。。。
一番リラックスしてできたのは
夜の回のまえのリハーサル。(笑)

L'amantをやったんだけど
これがすごくよかった。(笑)

たまたま居合わせた
会場のみなさまから
思わず拍手がでたほど。



あの感じを本番でも
聴かせたいなあ。。。って
心底思いました。


また
課題ができたね。


つぎは
いつゲートシティでやれるか
わかりませんが
もっともっといい演奏ができるように
がんばります!
[PR]

by eisukem | 2010-02-11 12:07 | 衛介ライブ


<< ハッピーバレンタイン!      夜の回も。 >>