2010年 02月 25日

いよいよ明日、HEALING PIANO vol.7!

現在東京は穏やかに晴れています。

明日はどうかなあ。。

ところで
ここのところの激務(いったい何をやっているのでしょう!?笑)
で休む暇もなく
体調をくずしています。

飲んだ薬も合わないのか
顔もむくみっぱなし。。

でも。。
明日は元気いっぱいがんばりま〜すっ。(笑)


きょうは
これからリハーサルです。

今回ゲストもいないので
ひとりなんですが
ちゃんとスタジオでリハーサルをやるんですよ。

これが結構大事。

普段は自分ピアノでひとりで練習するんですが
やっぱり違う環境で誰かに聴いてもらいながら
弾くのはまた精神的にも状況が違うので
とっても必要なのです。


さて
明日のライブ、ぜひお友達も誘って
見に来てください!!


バンクーバーに負けない
パワーをお届けしたいと思います!
[PR]

by eisukem | 2010-02-25 11:10 | 衛介ライブ


<< リハーサルしてま〜す。      吉野家って。 >>