人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

カツマーという生き方。

勝間和代さんに憧れる人をカツマーというそうです。


先日、彼女がテレビにでていました。

いくつかのキーワードをいっていましたが
もっとも共感したのは
「身だしなみはきっちりしていましょう」というところ。

髪と服だけこぎれいにしていれば
大抵はよく見えると。


確かにそうだ。

特に女性は髪が長い分、髪をきれいにしているのと
そうでないとでは人間的な魅力さえ差がでてくるように見えてしまう。


これは女性に限ったことではないね。


男性でもそう。


とくに
僕ぐらいの年齢になってくると
なおのことそうしないとダメなのかも。


というわけで
きのう、たくさん洋服かってしまいました。。。(笑)




あと
買った分の倍以上の洋服処分しました。

やっぱり流行ってあるからね〜。

by eisukem | 2010-04-05 16:24 | オピニオン


<< 晴れたので。      我武者羅應援團のPV。 >>