ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

朝活してます!

日曜のサーフィンをきっかけに
今週から朝活をはじめています。

いつもだったら
家でピアノの弾いてから事務所にいくので
10時半〜11時ぐらいに家をでることが多いんだけど
8時すぎには家をでて8時半ぐらいには事務所につくようにしてます。

朝から音楽制作って
結構いい。


20年ぐらいまえに六本木の道端で
手相を見てもらったことがある。

千円で見るからって半ば強引に見られたんだけど
そのときに
「君は昼型人間だね。夜よりも昼に仕事したほうがいい。」
といわれたのが印象にずっと残っている。

それから
大学を出て、電通に入ったんだけど
その言葉のとおり、昼型だ。

(深夜残業が多く)ミュージシャンと両立するために
毎日6時半に起きて
30分の音楽活動と腕立て腹筋(笑)を欠かさなかった。
(朝ご飯もつくってました。)


6年間はその生活でした。


久しぶりになんか戻った感じ。(笑)



とりあえず
アルバム制作が終わるまで
続けてみようかな。
[PR]

by eisukem | 2010-06-10 09:42 | その他


<< ついに!?      気分転換に。 >>