2010年 06月 10日

朝活してます!

日曜のサーフィンをきっかけに
今週から朝活をはじめています。

いつもだったら
家でピアノの弾いてから事務所にいくので
10時半〜11時ぐらいに家をでることが多いんだけど
8時すぎには家をでて8時半ぐらいには事務所につくようにしてます。

朝から音楽制作って
結構いい。


20年ぐらいまえに六本木の道端で
手相を見てもらったことがある。

千円で見るからって半ば強引に見られたんだけど
そのときに
「君は昼型人間だね。夜よりも昼に仕事したほうがいい。」
といわれたのが印象にずっと残っている。

それから
大学を出て、電通に入ったんだけど
その言葉のとおり、昼型だ。

(深夜残業が多く)ミュージシャンと両立するために
毎日6時半に起きて
30分の音楽活動と腕立て腹筋(笑)を欠かさなかった。
(朝ご飯もつくってました。)


6年間はその生活でした。


久しぶりになんか戻った感じ。(笑)



とりあえず
アルバム制作が終わるまで
続けてみようかな。
[PR]

by eisukem | 2010-06-10 09:42 | その他


<< ついに!?      気分転換に。 >>