ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

間違い電話。

したのは僕。(笑)


ある人に電話。

ところが
出た人の声がぜんぜん違う。


あれっ?


「ひさしぶり〜。どうしたの?元気?」


わけわからない僕。

いったい誰??

と思いながら瞬時に考えてみる。

もしかして、同じ名前でかけ間違えている。。。

しかも、5、6年ぶりに。。。


頻繁にかけている人だったら
とっさに用件をつくってごまかせるのだけど
さすがにここまで久しぶりだとごまかしきれない。


「あっ、あ、、ごめん。正直いっていい?
 ○○違いで電話しちゃった。」


「なんだ、どうしたのかとおもっちゃった…。」



と、このあとしばらく近況報告しました。(笑)


でも、
思いがけず話ができてそれはそれで良かったのかも。


間違い電話には気をつけましょう。
[PR]

by eisukem | 2010-06-18 16:42 | その他


<< さよなら。      iPADとイリー。 >>