2010年 09月 18日

ありがとうございました!

きのう、衛介デビュー20周年記念ライブ
REMINISCENCE〜追憶〜が無事終了しました。


お越しくださいましたみなさま
ほんとうにありがとうございました!



ライブね、とっても楽しかったです。


3時間を超えるライブでしたが
意外とすんなりいけちゃったね。

全22曲を当日リハだけだったのはしびれましたが
やればできるもんですね。(笑)


ライブ中、昔の秘蔵写真を見せたんですが(笑)
ほんとはもっと見てもらう予定だったんだけど
忘れちゃった!


30周年のときにとっておきます。



今回のサポートメンバーにも大感謝です。

ギターの梶原順さんはいつも通り素晴らしいプレーをしてくれたし
今回初共演のドラムの則竹裕之さんもやっぱり素晴らしかったです。

僕のわがままでT-SQUAREのTAKARAJIMAをやらせてもらいましたが、
本物とのプレイに思わず笑みがこぼれてしまいました。


ベースの箭島くんもレコーディングで参加していた
BEYOND THE BORDERをバンドではじめてやりましたが
とってもかっこ良かったと思います。


書きたいことは
たくさんありますが
ほんとにこのライブを企画してよかったです。


同時に
ミュージシャンとして
また欲がいろいろでてきちゃったかな。

もっともっと
エンタテイメントしたいなと。

うん
がんばろっ。



ぜひ
ライブを観た方
感想をお願いします!
[PR]

by eisukem | 2010-09-18 11:43 | 衛介ライブ


<< バッハを弾く。      これから。 >>