ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

きみまろ。

最近、鳥のささみを朝食にたべてます。
(トーストにレタスと挟んでたべます。)

事前にお酒で蒸しておくんだけど
電子レンジで加熱します。

今回、3本蒸したんだけど
2本はまだ裏側が生だったので
もう一度、30秒加熱。

ところが
忘れちゃったんだよね〜。(笑)

再加熱したこと。


すっかりそのまま放置。

見事に腐りました〜。


こういうの
綾小路きみまろのネタにちなみ
”きみまろ”と呼んでます。

電子レンジしたことは愚か
それを食べようとしたしたことさえ忘れてしまう始末。


みんな、あるでしょ!?

あるよね?

あるっていって。(笑)
[PR]

by eisukem | 2010-09-28 20:55 | その他


<< ヒレカツ。      TVに出ます。 >>