2010年 10月 27日

バースデーPARTY!

先ほど
ゲートシティ大崎での夜公演が終了しました。

来ていただいた方はおわかりですが
夕方は衛介の40歳バースデーPARTY!として開催しました!

もちろん、そこに集まってくれた人たちを
勝手にパーティに見立てていただけですが
僕はパーティのホストとしてできることは
一生懸命ピアノを弾くことだけなので
精一杯やらせていただきました!

僕から40本の花束を受け取ってくれた人、ありがとう。

フリーライブは一期一会。

この出会いをいつかまた思い出してくれる時が
くることを願っています。


僕としては
PARTYは大成功。

とても幸せな気持ちで
会場をあとにしました。

最高の40歳のスタートです。

午前中のできごとは面白かったけど
やっぱりここで語るのはやめます。(笑)


いつも
支えてくれて
ありがとう。
[PR]

by eisukem | 2010-10-27 21:15 | 衛介ライブ


<< なんとかできる!?      スタート!初日の僕は。 >>