人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

キスイヤねた。

たまたまなんだけど
紳助の「キスイヤ」はよく見ている気がする。

きのうは
韓国人カップルの話。

儒教の国、韓国では
浮気に対しては厳しい。

このカップルも
「浮気したら”死”」だと。

といいながら
女性のほうが浮気をした。

良心の呵責にさいなまれ
それを彼に告白するという。

番組の仕込みか
韓国に彼女が帰るときに
彼に手紙で告白することにした。
(彼は4日後に韓国へいく予定だった。)


それを読んだ彼は激怒。

彼女に電話をかけた。

「ごめん」とあやまる彼女。

しかし、怒りがおさまらない彼。

ならばと簡単に別れを切り出す彼女。

それに動揺した彼は
あっさり許してしまう。。。


ああ、好きになったほうが負けなんだよ~。


しかし、彼女は
どうしてそれを告白するのか。

人は知らないほうが幸せなことも多いのに。。。


番組では視聴者の支持点数でカップルが
もらえる商品が決まる。


この二人は
世界一周旅行を手にした。。。。


ココロをもてあそばれたのは
彼!?

by eisukem | 2005-04-19 13:06 | 恋愛


<< 女は上書き保存。      しばらくお待ちください。 >>