人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

六本木ヒルズのJ-WAVEにいきました。

きょう、所用で
六本木ヒルズのJ-WAVEにいきました。


六本木ヒルズのJ-WAVEにいきました。_c0029779_17564463.jpg










西麻布にあったときの
J-WAVEには
bleurで2度ほど出演したので
いったことがあったのですが
六本木ヒルズははじめてです。

あっ、出演ではありません。(笑)


六本木ヒルズは
飲食店にはいったことあるけど
オフィスに初めていきました。

32階だったかな!?
眺めがとにかくいい。


というのは
六本木自体、東京の中では高台に位置し、
周りにさえぎるものがない。

東京タワーは目の前で
夜はさぞかし美しいだろう。


スタジオもかっこいい。

地方のラジオ局もいくつかいっているけど
その差はあまりにも大きい。

世界的にみても
これほど立派はラジオ局はないと思う。

ひとえに
日本独自の許認可事業によるところが大きい。


六本木ヒルズで働きたいと思う人の気持ちは
よくわかるなあ。

だって
今日みたいなお天気のときは
最高に気持ちがいい。


しかも、オフィス街とはいえ
観光地でもあるから
かもし出している雰囲気が
のんびりしているんだよね~。


やっぱり
クリエーティブな仕事をしようとするときには
自由で明るい雰囲気は大事。


僕も雰囲気づくり考えなきゃっ!

by eisukem | 2005-04-19 17:56 | 初体験


<< 女は上書き保存2。      女は上書き保存。 >>