「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 02日

スタート!。

c0029779_1724472.jpg



















あけましておめでとうございます。

今年の元旦はハワイからの帰り、機上で迎えました。

なので、恒例のたい焼きは元日でなく本日(二日)にやりました。

これをやらないとどうしても
新年を迎えた気がしないので
意地でもやっています。(笑)


さて、今年は”スタート!”の年。

ミュージシャンとしてやっと成人できたので
どん欲に音楽家としてやれる挑戦をスタートしていきたいと思います。

昨年末に実施した、USTREAMのライブも
思いつきだったんだけどおもしろかったですね。

見逃した人は途中からですが録画してありますので
みてみてね。








これ、月一ぐらいでやってみようと思っています。
(ときどきゲスト呼んだりして。。)


そして、本日19時より僕のラジオ新番組
「COMMUNICATION DESIGN LAB 望月衛介・音楽と広告」が
いよいよはじまります。

公式HPも正式にたちあがりましたので
放送を運良く(!?)聞ける人もそうでない人も
ぜひチェックしてください。

また、同時刻にリアルタイムで番組公式HPでツイッターをやります。
まだ、番組を聞いている人が少ないからなかなか反応ないかもしれないけど
続けてみたいと思います。



そして今年は海外進出を本格的にやりますよ。

まずは
韓国からデビューできるようにがんばりたいと思います。



もちろん、日本でもできるだけたくさん、ライブをやりたいと思います。

アルバムも出します。


ドネーションミュージックももっともっと広めたいと思います。


考えるだけでもわくわくするね。


でも
そう思い続けることが大事。

そして
ダメかもしれないけど
なにかしら実行してみることが大事。

必ず実現するから。



2011年も
”スタート”した衛介をよろしくお願いします!
[PR]

by eisukem | 2011-01-02 17:44 | オピニオン


<< ハワイ日記2010(食事篇)。      いってきま〜す。 >>