「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 15日

ソーシャルメディアって。

いったいいくつ使うようになるのだろう。


たとえば
最近、ツイッターをやるようになったら
このブログの更新も頻度が落ち、(ほんとにそのせい!?)
フェースブックをやるようになって
マイスペースやmixiがより一層ほっとかれてしまう。。。


ひとりでできるソーシャルメディアって限られてるよね〜。


全部に目配せできないもん。

いったい何が
残るのか。。。


さて、ツイッターを携帯からもつぶやくようにしました。

たぶん、くだらない(!?)ランチの投稿なんかは
そっちにつぶやくので
(実はいままでたくさんランチの写真とかとっているんだけど
 ブログにあんまりそういうの載せたらダメだって友達がいっていたので
 控えていたりして。。。笑)
そういうネタがお好きな方は、ぜひツイッターをフォローしてくださいませ。


http://twitter.com/eisukem
[PR]

by eisukem | 2011-01-15 20:47 | オピニオン


<< 2011年初ライブが決定しました!      ハワイ日記2010(買い物篇)。 >>