人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

USTで寄付!

以前、紹介しました寄付サイトのジャストギビング

個人のいろんなチャレンジを使って寄付を集めるというサイトですが
僕も自ら挑戦することにしました。

http://justgiving.jp/c/1150

音楽と広告スペシャルUSTREAMライブ」をその対象とします。


演奏をただで見てもらうかわりに
もし、いい演奏だったら投げ銭してもらうという主旨です。

もちろん、演奏がいまいちだったら
寄付はいりません。

目標は10回ライブで10万円。

寄付先は僕も支援しているドネーションミュージック。

なんだかUSTREAMを続けてやる気が出てきました!


いままで衛介のライブを見られなかった人も
ライブをぜひ見てほしいし
中継する以上、いいライブをやりたいと思うし
それが社会のために少しでもつながることになるのだったら
それはそれでいいのではと思います。

がんばります!

応援してねっ。

by eisukem | 2011-01-25 18:16 | 挑戦


<< 丸の内ハウスライブ終了です。      1/26新マルビルフリーライブ... >>