「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 02日

音楽と広告をはじめて。

1月からスタートした”COMMUNICATION DESIGN LAB 望月衛介・音楽と広告”。

なかなかオンエアを聞ける環境が少ないので
聞けないかた、申し訳ありませんが
なんとか試行錯誤しながら続けています。

この番組、
企画からキャスティングまでやっているので
実は実務がかなり大変。

しかも収録とはいえ
55分番組なので単純に2本づつ録っていっても
打ち合わせ含めると4時間以上は軽くかかる。


でもね
この番組続ける価値がとてもある。

なぜか。

一流の人たちと会えてしまう(そんな簡単じゃないけど。)という魔法に
取り憑かれているからだ。


一流の人たちはなにが違うか。


簡単にいうと
人間の中を流れるパワーが違う。


それを間近に感じられるだけで
自分のパワーをあげなきゃって思う。


パワーは勝手には
あがらない。


やっぱり
それだけの努力と精神力が必要なんだ。


だから
それだけの
努力しようと思う。


そう思わせてくれるだけで
自己啓発本よりずっと即効性がある。



久しぶりに
友人と電話で話をした。


彼もこの3月で独立するという。


負けられないと思った。



音楽と広告、徐々にですが
盛り上げていきますよ〜。
[PR]

by eisukem | 2011-02-02 17:00 | オピニオン


<< うまくいかないとき。      USTREAMライブはどうですか? >>