2011年 02月 02日

うまくいかないとき。

誰だって
想い描いたとおりに
物事がうまくいかないときがある。

いや
うまくいくほうが少ないのかもしれない。


そんなとき
誰だって落ち込むでしょう。

特に相手がいるときは
相手の気持ちを考えたら
傷つくと思います。


僕だって
落ち込むよ。


でも
落ち込んでいる時間を
できるだけ少なくしようと
努力してる。


だって
落ち込んでいる時間は
なにも前に進んでいないから。

うまくいかないときに
どれだけ前にすすめるか。

それが大事だね。

もう一つ大事なのは
マイナスになんてぜったいならないから。

それは覚えていたほうがいい。


つぎの一手を考えたら
行動、行動。(笑)
[PR]

by eisukem | 2011-02-02 17:08 | オピニオン


<< iPadバカ。      音楽と広告をはじめて。 >>