ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

Face Bookはじめてます。

一応、プライベート(望月衛介でなんだけど。)
Face Bookはじめてます。
(プライベートで面識ある人だけリンクしてます。)

衛介ファンの方には
ファンページというのがあるので
そちらが充実しましたら
お知らせしますのでぜひ参加してください。


FaceBookは最近映画で話題だけれど
とにかく疎遠になった友人たちにつながっていく。

どういう仕組みかわからないけど
友人かも?という人を勝手に推薦してくれるので
友達がどんどん増えていく。


どうせなら
たくさん増やしたほうがいいということで
きょう、あることをやったら大失敗!!(苦笑)

ちょっとその内容はここでは言えないけど
Facebookのデフォルトのシステムに問題あるなあ。。って
思ってます。


とはいえ
これだけ話題になるということは
それだけ利便性もあるということで
うまくつきあっていこうと思います。

さあ、みなさんも
早速アカウントつくりましょう。(笑)
[PR]

by eisukem | 2011-02-09 21:40 | 初体験


<< 思案中。      つくってなんぼ。 >>