ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

学生たちとコラボ。

「音楽と広告」で学生たちとコラボレーションをすることになりました。

コラボするのは
大学3年生。

まさに就職活動まっさかりの人たちです。


昨今、就職も大変で
彼らも必死だと思うけど
僕とコラボするからには
他の学生には絶対体験できないことを
体験して、感じさせてあげたいと思ってます。


僕も普通の学生では
体験できないことをたくさん体験してきました。


デビューすることだって
紅白にでることだって
ZARDに曲を書くことだってそう。


でも大事なのは
それらの体験を通じて何を感じて、教訓とし
人生の礎に貢献するかだと思うね。

ただ刺激的な体験をするだけじゃ
意味はない。
(その瞬間は楽しいけど。)


若いってことは
それを感じられる感性があるんだ。


選ばれた君たちへ。

ようこそ。
[PR]

by eisukem | 2011-02-14 20:43 | 初体験


<< goen。      思案中。 >>