ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

今度の衛介ライブはホワイトデー!?

いよいよ、あさって8日に迫りました望月衛介TRIO THE HEALING at JZ Brat。

みなさん、予約してくれましたか?

ところで
ホワイトデーも来週になったということで
僕もちょっとした企画(!?)を考えています。


きのうね〜、準備しちゃった。


それは
会場でのお楽しみ!



さて
今回も恒例になりました
即興作曲コーナーやります!


お題は「偶然」。

人生には様々な偶然がありますね。

運命を変えた偶然、恋の偶然、ラッキーな偶然…
韓国ドラマみたいな偶然エピソードじゃなくてもいいので(笑)
ぜひ参加してくださいね。


その場で曲にして
後日譜面をプレゼントしますからねっ。


待ってます!
[PR]

by eisukem | 2011-03-06 11:18 | 衛介ライブ


<< 明日は晴れ!      大阪いくよ〜。 >>