人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

大阪、京都のラジオにでます。

大阪ライブの直前、25日に
FMCOCOLOとKBS京都に出演させてもらいます。

〇FM COCOLO 765
AFTERNOON DELIGHT」 (13:00~17:00) 
DJ:MEME

出番は15時ぐらいかな。。

 

○KBS京都は同日
「森谷威夫のお世話になります!!」
12:00~12:20 あたりです。



そういえば
昔、bleurのプロモーションで
COCOLOにでたなあ。。。

夜遅かったんだけど
真っ暗なビルのなかを寂しく(!?)スタジオまでいったのを覚えています。

そしたら
なんと、僕を待ってくれていたファンの子が。

真っ暗だったから
ちょっとびっくりしたけど
うれしかったです。

彼女はまだ元気かなあ。。。




京都は小学校時代に住んでいた町。

小学校時代の友達とは
連絡とってなかったけど
このまえ、フェイスブックから友達申請されてびっくりした!

ネットってすごいねっ。


京都の友達が偶然聞いてくれていたら
うれしいです。

by eisukem | 2011-04-20 21:19 | 衛介ライブ


<< 募金箱つくりました!      プラネタリウム。 >>