ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

大阪公演以来の異変。

過酷なスケジュールで
行った大阪公演。

そのテンションのまま
上海いって
ゴルフにいって。。

なんか
体内時計が狂ってしまったのか
眠れない。(笑)

正確にいうと
眠れるんだけど
早朝起きてしまう。

もうおじいちゃんみたい。(笑)

やることないから
ピアノ弾いたり。

こういうときの
バッハっていいんだけど。。


でも
顔をみると
おもいっきり疲れてる顔しているし。。(笑)



僕は
ショートスリーパーじゃないから
ほんとは8時間ぐらい寝たいんだよね〜。



GWもあと二日。

海でもいこうかな。
[PR]

by eisukem | 2011-05-06 18:42 | その他


<< 快眠方法。      無意識の効能。 >>