2011年 05月 07日

快眠方法。

きょうは
久しぶりにお昼寝しました。

いいね。(笑)


でも
お昼寝も雨のときよりも
さわやかに晴れているときのほうが気持ちがいい。

起きた時の
気分が違うじゃない!?


なんか
雨だとどんよりしちゃう。



僕流お昼寝の快眠方法があります。


それは
ハワイアンをかけながら
寝ること。

それも
小さいボリュームでね。

これが
とってもいいんだ。

いつも決まったCDをかけているんだけど
すぐに眠りについてしまうから
最後まで聴いたことがない。(笑)



そういえば
僕のCDも最後まで聴いたことがないという人もいたなあ。。(笑)




最近はiPadで
インターネットラジオをつなげられるから
ハワイのラジオ局のハワイアンチャンネルを
つけっぱなしにしたりしてます。



あ〜、ハワイにいきたくなってきた。
c0029779_1720931.jpg

















またハレクラニに泊まりた〜いっ。




明日、サーフィンにいってきます!
[PR]

by eisukem | 2011-05-07 17:21 | その他


<< 今年初、サーフィン!      大阪公演以来の異変。 >>