人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

波。

波の映像に弱い僕。(笑)

いつまでも観てしまう。


で、いくつか紹介。

僕がハワイにいくと
まず試す場所がここ。

アラモアナ。




年間通じて、安定した波があります。


そして次に行く場所がここ。

ダイヤモンドヘッドです。




ここはうねりがきついときもあるけど
アラモアナより波があるので楽しいですね。

ただリーフがきついのと
ときどきとんでもないサイズがくるので
死亡事故も起きてます。



そして
ノースショアにいってやる場所はここ。

ハレイワです。




冬のノースはどこもとんでもない波なんだけど
ハレイワは僕もかろうじてトライアルできる場所です。



さて
世界には信じられないビッグサーフをする人たちがいるんだけど
この動画を紹介。




まさにクレージー。


でも
観ているだけでアドレナリンがでちゃうんだよね〜。

by eisukem | 2011-06-02 23:07 | ハワイ


<< AMAZING GRACE f...      出光音楽賞。 >>