人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

きのうは満月。

みなさん、お元気ですか?(笑)

上海はどしゃぶりの雨です。

こちらも梅雨ですね。


ところが
きのうは奇跡的に雨はやんで
なんと夜中には
きれいな満月がみえましたっ。


もちろん、おつとめもしましたよっ。


楽器がないので
鼻歌でっ。

いつか聞かせられるかな。。。



ブログは投稿できるけど
閲覧はできないので
へんな感じです。(笑)


もちろん、フェイスブックもツイッターもできません。

不思議、中国。

by eisukem | 2011-06-17 10:04 | 作曲


<< 朝から焼きそば。      ラウンジにて。 >>