ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 04日

LAコンフィデンシャル。

きのう見ました。

なぜかDVDはレンタルがなかったので
ビデオだったんだけど
久しぶりにビデオを操作すると
やっぱりDVDの画質の良さが際立つね。


刑事サスペンスもので
作品はなかなかおもしろかったけど
登場人物が多くて
名前を覚えるのが大変!

でも
印象深くはありませんでした。


このビデオを見たことで
僕のトピックは2つ。

まず見始めたのは
夜中の3時半!!

二時間半のドラマだったから
寝たの6時だよ。

もう5時になると
すっかり明るいのね。

ひさしぶりにこんな夜更かし。

しかも
マッカランを飲みながらだったし。

それまでこんつめて音楽制作をやっていたので
テンションが高かったからかも。


そして
そんな時間まで起きていたにもかかわらず
今朝は10時に起きた。

しかも
今(19時半)も元気。

あれれ!?

若返った!?(笑)

プロテインのせいかなあ。。。
[PR]

by eisukem | 2005-05-04 19:32 | その他


<< 潮干狩りに行ってきました。      プロテインを買う。 >>