ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

きょうの僕は機嫌がいい。

それは車の鍵が回ったから。(笑)


あのね、僕の車は古い車なんだけど
最近鍵の調子が悪くて
運転席側の鍵が回らなくなってたんだ。


交換しなきゃ。。。って落ち込んでいたんだけど
ひとつ思い出したことがあって
鍵穴専用のスプレー。

僕のマンションで
共有の鍵穴が調子が悪かったときに
管理人の人が使っていたのを思い出しました。


試しにやってみようとおもって
DIYのお店で買ってきて
ひと吹き。

すると。。
なんといままでの状況がなかったのごとく
回りだした。


感動!


やっぱり
10月だねっ。
[PR]

by eisukem | 2011-10-05 18:04 | 初体験


<< Mac。      10月になりました。 >>