2012年 01月 09日

恒例の鯛焼き。

c0029779_11312066.jpg




















やはり今年も焼いてしまいました。。

鯛焼き。

これがないと
一年がはじまった気がしないんですよ。

今年は
ロンドンパリにいっていたので
きのう、焼きました。

お雑煮もつくって
いちおうね、日本人らしいお正月をやらないと。



さて、今年の衛介。


まずは、「PIANO ROMANCE」からスタートです。

去年、自分探しの結論を出して
コンセプトをかためた最初の作品。

とにかくひとりでも多くの人に届くように
プロモーション、がんばりたいと思います。
(みんなも身近なところでいいので手伝ってね!)


そして
3月14日に予定しているライブ。

クラシック風にいうとリサイタルって感じかもね。

ぜひ新しい衛介に会いにきてください。






去年、アジア進出に向けて
いくつかの布石をうってきましたが
今年もそれは加速させていきたいと思います。


韓国、上海だけじゃなくて
北京、香港、台湾、シンガポールと
少しでも広げられるように準備と行動をしていきたいと思います。




それから
曲づくり。

もっともっと真摯に曲、メロディーに向き合います。

真剣にピアノに向き合ったことで
生まれる曲を
とことん、ブラッシュアップしていきたいです。

そして
みんなの心に残る、メロディーをつくっていきたいと思います。




あとは
個人的には英語!

もっともっとしゃべれるようになりたい。
言葉の壁に妨げられないように
自分を高めていきたいです。

そのためには
英語使いの友人も増やしたいと思います。



さあ、今年の衛介もやるぞぉ!
[PR]

by eisukem | 2012-01-09 11:31 | オピニオン


<< きょうは満月。      ジャケット写真公開! >>