2012年 01月 27日

衛介サポーター募集!

今回、PIANO ROMANCEを制作するにあたって
たくさんの方々の協力をいただきました。

韓国のプロデューサーのナムさん、カメラマンの李さん
エンジニアの鈴木さん、原田さん、ディレクターの長田さん
調律の宮崎さん、もちろんヴァイオリンの石川さん
などなど、新しい面々も含めて
”チーム衛介”と僕は勝手に呼んでいます。(笑)

さて
このチーム衛介に
いつも応援してくれているみなさんにも参加してもらいたい!!


そんな想いをこめて
この企画を実施します。

衛介サポーター募集です!


2月14日のアルバム発売、3月14日のライブに向けて
これから僕はいろいろなプロモーションを行っていきます。

みなさんにもぜひそのプロモーションを手伝ってほしいのです。


とくに
3月14日のライブ。

この新生、衛介をお披露目するその日には
ぜひたくさんのみなさんに来ていただきたいっ。


というわけで
チラシをくばって、CDの宣伝やライブのプロモーションを
してくれる人、衛介サポーターを募集します。

チラシは30枚お渡しします。
(もっと配れるっていう人は枚数をいってくださいね。)

c0029779_1554546.png

























参加してくれた人には
こちらの秘蔵!?ポストカードをサイン入りでもれなくお届けします。

c0029779_14514312.jpg























応募は
お名前・チラシお届け先、衛介へメッセージをお書き添えの上
info@oursongs-creative.jp(阿知波)までお申し込みください。


たくさんのご応募まっています!


みんなもチーム衛介に入ろう!
[PR]

by eisukem | 2012-01-27 14:51 | 衛介ライブ


<< チーム衛介について。      PIANO ROMANCE P... >>