ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

元気にしてます。

なんだか音信不通な感じなので
ブログ更新。(笑)


元気にしてますよ〜。


まえにも
お話しましたが
中国では
フェイスブックもグーグルもツイッターも YOU TUBEも使えません。。。

そして
このブログも更新はできても
みることはできない。(笑)


おまけに
今回、携帯をスマホにかえてしまったので
データローミングをやっていないので
写真をアップしずらいんですよ〜。
(あっ、スマホの方、海外は気をつけてくださいね。平気で知らずのうちに
一日で数万円かかったりしますから。。)


というわけで元気です。

今回もいろいろ充実した
出会いがあります。

もちろん、会う人会う人に
「PIANO ROMANCE 」
プロモートしてます。(ちゃっかり。笑)

お食事も
おいしいお店も
いくつか発見!


でも
ちょっと寒いです。

きょうは
たぶん0度ぐらいかな。

雪もちらついてます。

明日(もう今日か。)もっと寒いみたい。。


風邪をこじらせないように
気をつけます。

みなさまも
インフルエンザ、お気をつけてくださいね。
[PR]

by eisukem | 2012-02-08 02:40 | その他


<< きょうは満月。      いってきま~す。 >>