ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

3/14のライブを観ました。

c0029779_1845268.jpg















3月14日の自分のライブを
はじめてビデオでみました。
(途中まで。なぜかというとバッテリー切れで
切れちゃいました。。すごくいいところで切れてるんだよね。笑 ​あっ、公式カメラは4台入れているので大丈夫で〜す。)


なんだか、ずっとみるのをためらってたんだけど
そろそろいいかなって。

あのときの自分の気持ちと照らし合わせながら
見ていきました。


あの緊張が、そのときのように蘇る。


画面でみると、思ったより
うまく弾けてて、ちょっと安心。

やっぱり
ライブっていいな。

アドレナリンがでる。


いつも
ステージに立つ前は
逃げたくなるぐらい、どきどきするけど
終わってみると
またやりたくなる。。


サーフィンも似てるとこあるかな。




今回、第一部でホワイトデー企画ということで
プチギフトを会場全員に差し上げたんだけど
そのなかに、”当たり”をひとついれました。


第二部の頭で、その方にプレゼントをお渡ししたんだけど、当たっ​たラッキーな方は僕の叔母のお知り合い。


実はその方は僕の102歳で亡くなったおばあちゃまの
最後、長らく入院させてもらっていた鶴巻温泉病院の
理事長の奥様でした。

叔母さまのつてでそこに入院させてもらい
ほんとによくしていただいた。

とても感謝しています。

このライブに来てくれていたとは
存じませんでしたが
その方に当たってほんとうによかった。。


世の中、きっとそういうふうに
できてるんだな。。
[PR]

by eisukem | 2012-04-01 18:05 | 衛介ライブ


<< 自然の不思議。      "PIANO ROM... >>